参加者は13人と結構多め。デッキは直前まで迷ったが、親和で出る事に。
Round1 ペインター ××
Game1
ハンドがぬるくて全然展開できない。4ターン目にコンボ決まって終わり。
Game2
相手2ターン目に《ペインター》。そのまま土地が数ターン止まるが、1/3が突破出来ない。親和ってこんなしょぼいデッキだったか・・・。《達人》は除去され、攻めに転じる事が出来ない。《丸砥石》が出てくるが、ソープロで《ペインター》をリムーブ。その後も《達人》を除去され、攻める事が出来ない。6枚入ってる1マナ除去を全く引かない内に《ペインター》が降臨。gg。
親和ってこんなに弱いデッキだったかよ・・・。俺のプレイングがぬるいというよりは引きがヒドイ印象があった。あの引きだと誰使っても同じでしょって感じ。難しいなあ。
Round1 ペインター ××
Game1
ハンドがぬるくて全然展開できない。4ターン目にコンボ決まって終わり。
Game2
相手2ターン目に《ペインター》。そのまま土地が数ターン止まるが、1/3が突破出来ない。親和ってこんなしょぼいデッキだったか・・・。《達人》は除去され、攻めに転じる事が出来ない。《丸砥石》が出てくるが、ソープロで《ペインター》をリムーブ。その後も《達人》を除去され、攻める事が出来ない。6枚入ってる1マナ除去を全く引かない内に《ペインター》が降臨。gg。
親和ってこんなに弱いデッキだったかよ・・・。俺のプレイングがぬるいというよりは引きがヒドイ印象があった。あの引きだと誰使っても同じでしょって感じ。難しいなあ。
コメント